【ガチギレ】木村拓哉、「フライデー」独占取材の“異常事態”!関係者ブチギレのワケとは・・・

スクリーンショット 2017-12-23 9.09.10

SMAP解散騒動以降、PRを兼ねたインタビュー以外はほぼ受けていない木村拓哉が、12月22日発売の「フライデー」(講談社)の直撃に応じている。ここに来て“木村が口を開いた”というだけでも驚きだが、それ以上に「“木村が『フライデー』に登場する”といったあり得ない事態に、各メディア関係者に衝撃が走っている」(スポーツ紙記者)ようだ。

誌面では、木村がファンへの感謝のほか、独立問題で対立が報じられた中居正広や、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人についても言及。さらに、同誌のWebサイト「FRIDAYデジタル」ではインタビュー動画も公開するという。

「ジャニーズからすれば、何度も所属タレントのスキャンダルを撮られている『フライデー』とは相いれない関係にあるはず。それなのに今回、木村が同誌の直撃に応じ、中居との確執に関して『全然ないですよ』と明言したり、退所組の3人にも『悔いのないように頑張ってほしい』『敵になったわけじゃない』といった言葉をかけたりと、これまで一切触れてこなかった部分について自らの口で発信しています」(同)

この展開に、テレビやスポーツ紙などの“ジャニーズ御用達メディア”が騒然としているそうだ。

続きます・・・

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です