【驚愕】「文春」調査の好き&嫌いな女子アナ 12年間の総合順位は意外な結果に・・・

0_70250000_1386228620

女子アナをランクづけする『好きな女子アナ 嫌いな女子アナ』は「週刊文春」の名物企画である。2006年にスタートしてこれまでに11回を数えた読者投票によるランキングを一挙に掲載し、すべての順位を集計して総合成績をはじきだしてみると、栄冠を獲得したのは意外なあの人だった!

出典:週刊文春エンタ!(全国のローソン店舗とローチケHMVにて販売中)

◆ ◆ ◆

「楽しくなければテレビじゃない」

フジは1981年にこのキャッチコピーを掲げ、「軽チャー」路線で攻めに攻めた。『笑っていいとも!』『オールナイトフジ』など数々のヒットを飛ばし、翌82年から12年連続で視聴率ナンバーワンの座に君臨し続けたのである。


河野景子 ©文藝春秋

そんな全盛期の88年に入社したのが河野景子(現貴乃花親方夫人)、八木亜希子、有賀さつき。“女子アナブーム”の火付け役はこの三人娘といってもいいだろう。そのほかにも中井美穂(現古田敦也夫人)、中村江里子(フランス人実業家夫人)、木佐彩子(現石井一久夫人)、内田恭子(現会社役員夫人)等々。

美形で、ミス〇〇などのタイトルは当たり前、公私ともにハデで高給取り……、そんな女子アナのイメージを作り上げた。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です