【感動】岡田准一の結婚カミセンが祝福!その言葉が泣けると話題に!

スクリーンショット 2017-12-24 21.08.45

スポンサーリンク

V6岡田准一(37)と女優宮崎あおい(32)の結婚を、V6の年少組、Coming Century(カミング・センチュリー)メンバーの森田剛(38)三宅健(38)が祝福した。

【写真】マスコミ各社に送られた岡田准一と宮崎あおいの連名のファックス

岡田と宮崎が結婚を正式発表した24日、ジャニーズ事務所を通じて、文書でコメントを発表した。

森田剛 ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに。

三宅健 V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とてもうれしく、また頼もしく思います。家族思いの岡田。きっと、守るべき者ができたことで、さらに強く優しい男になるんだと思います。22年間たくさんの人に愛され、支えられてきた僕たちですから、これからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に歩んでいきましょう。本当におめでとうございます!

参照元:https://twitter.com/ononpsp?lang=ja

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です