【衝撃】前園真聖交際10年のダンサー女性と結婚!そのお相手とは・・・

スクリーンショット 2017-12-24 21.18.58

スポンサーリンク

元サッカー日本代表で、現在はサッカー解説者・タレントの前園真聖(44)が来年に交際10年目となる10歳年下のジャズダンサーの女性(34)と前日23日に結婚したことが分かった。24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で発表した。自身のブログでも23日に入籍したことを報告した。

番組冒頭「きょう収録は22日なんですが、23日に入籍することになりました」と報告。スタジオからは拍手がわき起こり、番組内で「結婚するする詐欺」と度々イジってきたダウンタウンの松本人志(54)も「とうとうですよね。よかった、ホントにね。しないんじゃないかと思っていたので」と祝福した。

先日、2泊3日の韓国旅行へ行き、街を散歩している時に「年内中に結婚してください」とプロポーズした。お相手の返事は「『はい』ということで」。指輪は現地で購入した。「普通の流れですけどね」とたどたどしい報告に、失笑が漏れた。

松本が「奥さん、酒乱のこと、知っているのかな?」と聞くと、前園氏は「バリバリ知っています」と返し、笑いを誘った。13年10月に飲酒の末、タクシー運転手に暴力をふるって現行犯逮捕された時に「ずっと支えていただいたので、そういう意味です」。事件以降、一滴もお酒を飲んでいないという前園氏に対し、松本は「もう飲んでいいよ」と祝杯を挙げることを提案し「それで、タクシーに乗って帰ろう」とオチをつけた。挙式などは未定。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です