【閲覧注意】<箕面虐待死>暴行1カ月、あざ50カ所!防犯カメラに映像が残っていた・・・

DR840EvVwAAbd9f

大阪府箕面市の筒井歩夢(あゆむ)ちゃん(4)が自宅で虐待を受けた末、殺害されたとされる事件で、歩夢ちゃんの全身にあったあざは約50カ所に上ることが26日、捜査関係者への取材で分かった。殺人容疑で逮捕された母親の麻衣容疑者(26)と交際相手の男らの計3人は11月中旬ごろから同居を始めたとされ、府警は、歩夢ちゃんが約1カ月間、ほぼ連日暴行を受けていたとみている。

捜査関係者によると、暴行によるとみられるあざは全身に広がっていて時間が経過したものと新しいものが交じっていた。特に顔と腹部が激しく、死因は腹腔内(ふくくうない)出血だった。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です