【衝撃】女性宅に侵入しカメラを設置した男、カメラに映りこむ!

d576cf1dd12cd5b144b5e1e6b029c15e18903615

スポンサーリンク

女性宅に侵入しカメラを設置した男、自らカメラに映りこむ

東京・狛江市に住む会社員の女性宅に男が侵入し、無断でカメラを設置した事件で、警視庁が容疑者の男の映像を公開しました。

設置したカメラの映像には容疑者の男の顔がはっきりと映っており、警視庁は情報提供を呼び掛けています。

映像公開

昨年12月、東京・狛江市で1人暮らしをしていた会社員の女性(30代)の自宅に男が無断で侵入し、小型カメラを取り付け盗撮しようとしたとして、警視庁は住居侵入の疑いで捜査しています。

当時女性は、帰宅後、自宅の脱衣所にある洗濯機のホースが切られており、ホースの中にカメラが設置されているのを発見し事件が発覚しました。

警察がカメラの映像を確認したところ、カメラには洗濯機にカメラを設置する男の顔がハッキリと映っており、情報提供を呼び掛けるためにこの映像を公開しました。IFrame

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です