【拡散希望】※証拠動画あり※女子バスケ日本vs韓国戦、これがスポーツ?こんなラフプレー我慢できない!問題の動画がありますので皆さんのご意見をお願いします!

cc49615da15fb2f9dc238fc69e1c61c3fc5e8d53

「スポーツマンシップ」という言葉が、空しく響くだけの試合です。

女子バスケ日本vs韓国選。韓国選手のラフプレーに我慢ならない!ここまでやられて冷静に対応する日本選手が気の毒すぎる…

ロンドンオリンピックで起こった出来事です・・・

ロンドンオリンピック女子バスケットボールの日本対韓国戦。

まず、動画の冒頭から韓国選手が日本選手を激しく引っ張る動きが見られる。

このラフプレーで特筆すべき点は、ボールと関わっていない部分でも行われているというところだ。

ボールを奪い合ううえでの接触ではなく、バスケットボールの試合に必要のなさそうな打撃や相手を押す行為が見られる。

ボールを奪う場面でも肘打ちや服を激しく引っ張るシーンが、

この1分という短い時間で何度も見られるほど韓国側のラフプレーがひどかったようだ。
なお、試合は日本が79-51で勝利している。

では、問題の動画をご覧ください!
ロンドンオリンピック女子バスケットボールの日本対韓国戦。IFrame

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です