【ファンの方にお願いが…】※動画あり※選手の投げ入れボールを子供から強奪した女性!!しかもこの日はこどもの日…※動画あり

e792ea73ac55870dfa90006bd9192e35d59ef90a

スタジアムに観戦に行くと、選手からのサインボールの投げ入れがファンサービスとして行われます。
しかもこの日はこどもの日だったので、ファンサービスには一層熱がこもります

その際、目を疑うような光景を、西武ライオンズの栗山巧選手は目のあたりにしてしまいました。

大人の女性が、子供が捕ったはずのボールを強奪している・・・!?

 

人格者としても知られる栗山巧選手。

この日は子供の日。

こんな光景を目の当たりにしては、発奮しないわけにはいきません。

一言物申したいところですが、選手にはそんな機会はまずありません。

唯一、発信できる場があるとしたら、ヒーローインタビュー。

 

「よし、今日は自分がヒーローになって一言物申そう。」

さもさないと、今日のような事がまた繰り返されてしまう。

 

そう、腹に据えて臨んだ試合で、
栗山巧選手は試合を決定づけるホームランを放ち、
見事にヒーローインタビューに選出されたのです!!

レポーターから「今日はこどもの日です。子供達へ一言メッセージをお願いします」
と促され、栗山巧選手が発した言葉。

それは・・・

ファンの方へ一つお願いがあります!

レポーターから「今日はこどもの日です。子供達へ一言メッセージをお願いします」
と促され、栗山巧選手が発した言葉。

子供からボールを奪った大人の女性に栗山巧選手から注意!!


IFrame

「えー、ちびっこファンの諸君!将来のプロ野球選手です!
しっかり練習して、同じフィールドで野球をやりましょう。 」

「そしてファンの方にひとつお願いがあります! 」

「ボールを投げ入れるときに大人の方がワーッと行ってしまうと、将来のプロ野球選手たちが怪我をしてしまう恐れがありますので、大人の人たちがボールを取りに行くときはファールボールのみ。ファールボールはしっかりキャッチしてください。」

「選手の投げ入れは子供たちに是非譲ってあげてください!! 」

「ありがとうございます、よろしくお願いします。」

 

素晴らしい言葉ですね!

子供に対して、こんな素敵な対応ができる大人たちもいるのに、
上記の動画は何度見ても怒りがこみ上げてきますよね。

参照元:http://hitomoti.com/archives/8350/

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です