【衝撃】※動画あり※熱狂的ファンやストーカーに人生をブチ壊された芸能人5選

スクリーンショット_2017-12-30_10_32_22

No.5 アンディ・ラウ

約20年間もの間、香港の映画業界でトップを走り続ける大人気スター「劉 徳華(アンディ・ラウ)」。数多くの熱狂的なファンを抱えている彼には、とんでもないストーカー事件に巻き込まれた過去があります。

1994年、当時16歳の女の子だった「楊麗娟(ヤン・リージュエン)」は、夢の中でアンディに甘い言葉を囁かれたことがきっかけで彼の大ファンとなりました。それからというものの、ヤンはアンディのグッズを買い揃え、彼が出演する作品は全てチェックし、毎日彼へのファンレターを書き続けました。また彼女は、再び夢の中でアンディと会うために、1日のほとんどを寝て過ごすようになり、次第に彼女は学校にさえ通わなくなっていきました。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です