【衝撃】※動画あり※熱狂的ファンやストーカーに人生をブチ壊された芸能人5選

スクリーンショット_2017-12-30_10_32_22

No.2 ジョディ・フォスター

言わずと知れたアメリカの大女優「Jodie Foster(ジョディ・フォスター)」。1976年に公開された映画「Taxi Driver」で売春婦役を演じた彼女は、後に彼女の人生を大きく振り回すこととなる、ある男を魅了してしまいました。「John Hinckley(ジョン・ヒンクリー)」という名のその男は、「Taxi Driver」で見たジョディに一目惚れしてしまい、強い恋心を抱くようになったのです。

2-1. 「Taxi Driver」より、12歳の売春婦役を演じるジョディ・フォスター

それからのジョンは、ジョディが通っていた名門大学に聴講生として忍び込み、後をつけて自宅の住所を調べ上げるなど、様々な方法で彼女とのコンタクトを図りました。しかし、最初はただのファンとして接していたジョディも、ジョンからの執拗なアプローチに嫌気がさし、彼に対してきっぱりと拒絶する反応を示しました。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です