【衝撃】※動画あり※熱狂的ファンやストーカーに人生をブチ壊された芸能人5選

スクリーンショット_2017-12-30_10_32_22

「Kevin James Loibl(ケビン・ジェームズ・ロイブル)」という名のその男は、クリスティーナの熱狂的なファンの1人でした。彼はクリスティーナを”運命の人”だと思い込み、彼女と結婚するのは自分であると信じて疑いませんでした。しかしとある日のこと、彼は彼女に恋人がいることを知ってしまいます。この時現実を受け入れることが出来なかった彼は、彼女を殺害し自分も自殺するという「無理心中」の計画を思いついたのでした。

事件当日、サイン会にて”ハグ”をしようと両手を広げて待つクリスティーナに向かって、ケビンは3発の銃弾を浴びせました。その直後、ケビンはその場に居合わせていたクリスティーナの兄によってタックルされましたが、間もなくして自身に発砲し自殺。クリスティーナは瀕死の状態で病院へと運び込まれましたが、事件翌日に息を引き取りました。(享年22)

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です