【ヌード】二階堂ふみ「ゴチになります!」突然降板の真相は初ヌード映画に関係があった!

2ee96_1523_2f858f88_9a3644ad

スポンサーリンク

古くは葉月里緒奈、近年では沢尻エリカあたりも属する「お騒がせ女優」の枠に、この人も入ってしまうのか。日本テレビのバラエティ「ゴチになります!」(以下、ゴチ)を突然降板した二階堂ふみ(23)である。周囲を振り回した振る舞いの背景には、彼女の“女優スイッチ”がオンになった事情があった――。

***

出演陣が料理の値段を予想し、実際の金額との差で勝負を競う「ゴチ」は、日テレ系「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー。過去には佐々木希(29)や杏(31)らもレギュラーメンバーとして参加したこの企画に、二階堂が加わったのは2016年1月のことだった。

「この時すでに『ヒミズ』や『私の男』などの映画で主演を張り、二階堂はそれなりに知られた女優ではありました。とはいえ、お茶の間でおなじみの存在とまではなっておらず、知名度を上げるために『ゴチ』に出演。そして、女優として大きな賞を狙うという戦略でした」(芸能記者)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です