【衝撃】「だって目が合ったから」自分に惚れている...陣内智則の驚きの恋愛観

maxresdefault (3)

お笑い芸人の陣内智則(43)が7日放送の日本テレビ「誰だって波乱爆笑」(日曜前9・55)にゲスト出演。高校時代、同じ女性に7回失恋した過去を明かした。

「ファミコンにカレーをかけた」「おなかいっぱいだと忘れてパンを食べて吐いた」など数々の天然エピソードを持つ陣内。少年時代には、勘違いから“ひと夏で7回失恋”という悲しい経験をしていたことを告白した。

高校生だった16歳の頃、「廊下ですれ違うと目が合う」女の子に恋をした陣内。「俺のこと気になってるんや」と思い込み、夏休みに告白をするため彼女に家を訪ねた。しかし返ってきた答えは「ごめんなさい」。それでも「だって目が合ったから。何回も」を根拠に両思いだと思い込み、「あれは、なんか照れてるなあ」とその後も告白を繰り返したという。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です