【大反響】NHK大河ドラマ『西郷どん』注目の第1話が大反響を呼んだ

6eb0a4cc663a3209cb5052d4a0792c37

NHK大河ドラマ『西郷どん』(せごどん)の第1話が7日、ついに始まった。『やまとなでしこ』(フジテレビ系)、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)、連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)など話題作を手がけてきたヒットメイカー・中園ミホの躍動感あふれる脚本に、「めちゃくちゃハマった」「大河が面白い」など称賛の声があがっている。 原作は林真理子による小説『西郷どん!(前編・後編)』(KADOKAWA)。ちょうど150年前、300年続いた徳川の世を終わらせ、日本を近代国家へと変えていった西郷隆盛49年の人生を描いた物語を、中園が繊細かつダイナミックに描いている。

隆盛を演じるのは『花子とアン』、『天皇の料理番』(TBS系)、映画『俺物語!』などで知られる鈴木亮平。人に愛され、時代に呼ばれた男の生涯を、186cmという恵まれた体格と熱量の高い確かな演技力で挑む。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です