【嘆く声】きゃりーぱみゅぱみゅ、“2018年・ズルい女”宣言!!熱愛報道に衝撃走る!

thumb-12199-ywwzR7gR2C-entame

スポンサーリンク

12月27日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムに「2018年のテーマはズルイ女です」と書き込み、濃いめのヘアメイクをしてバーカウンターでお澄まし顔を浮かべたショットをアップ。「ちょっと悪そうなきゃりーちゃんに翻弄されたい!」「色気がすごい」などとファンを興奮させた。

「アップした画像は、テレビ情報誌『TV Bros.(テレビ ブロス)』(東京ニュース通信社)に掲載されたグラビアからの1カット。ウェーブがかったヘアに濃いめのアイメイク&リップで、“夜の女”風のスタイルを披露しています。普段は奇抜さとキュートさを掛け合わせた原宿系ファッションが基本スタイルのきゃりーなだけに、思い切ったイメージチェンジに驚きの声が殺到。しかも意外にサマになっているため、『2018年はきゃりーちゃんの新たな顔が見られそう』『ズルい女でどんな活動をするのか楽しみ』などと期待の声が飛び交っています」(芸能関係者)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です