【衝撃告白】中居正広バスタオル話で大胆発言...

ref_l

元SMAPの中居正広が、8日に放送されたTBS系新バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55)で、洗濯事情について語った。

ゲスト出演した岡田将生(左)と神田愛花

今回、岡田将生、神田愛花らをゲストに迎え、”洗濯”をテーマに放送。バスタオルを洗う頻度の話になると、中居は「うーん、どうしようかな」とためらいつつ、「ぶっちゃけ10日くらい」と明かし、「きれいな体の水分をとっているだけでバスタオルは汚くないんじゃないかっていう考え」と話した。

さらに、「枕カバーとかシーツとか布団カバーとか、夏用と冬用2枚しかないので(洗濯のペースは)半年ですよ」と打ち明けると、神田や岡田らから「えー!」「汚い」などと驚きの声が上がった。

番組では、菌の研究機関でバスタオルの検査を行い、3日使い続けるとタオルに多くの菌がつき、体臭につながったり、ニキビができやすくなったりすることが判明。1週間使い続けると菌はさらに増え、専門家は10日間洗わないという中居について「もしかしたら周りにいる人はちょっと臭いなと思っているかもしれない」と話した。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です