【衝撃】「すべて話す」 加害者鈴木康大選手が語った内容がヤバすぎる...

2_1

昨秋に石川県小松市であったカヌー・スプリントの日本選手権で日本代表候補だった鈴木康大選手(32)がライバルの小松正治選手(25)の飲み物に故意に禁止薬物を入れた問題で、日本カヌー連盟は9日、記者会見を開いた。応じたのは古谷利彦専務理事。主なやりとりは次の通り。

【質疑応答】

――鈴木選手は禁止薬物であるメタンジエノンをどうやって購入したのか。

遠征先の海外で、インターネットで注文した。メタンジエノンの一種のみを購入した。

――捜査機関には、被害届を出したのか。

今回の薬物を混入した件と、もうひとつ、練習に用いるGPSが盗まれたということで、小松選手から石川県警小松署に被害届がでている。現在、すでに鈴木選手からは事情を聴いていると聞いている。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です