【後悔】浜崎あゆみ「セクシーショット」投稿!!ファンの声がヤバすぎる・・・

40歳目前の浜崎あゆみだが、インスタ等を見る限りでは完全に年齢不詳。特にライブ衣装は“カワイイ”を追求した系統のファッションが多く、彼女の世界観を愛する女性が一定数いることには頷ける。流行とはズレていても、それが好きな人はちゃんといるのだ。

また、そんな浜崎あゆみがかねてより憧れを表している世界の歌姫・マドンナ(59)も、還暦間近にして未だ現役の“カワイイ”そして“カッコイイ”を体現中。浜崎は明らかにマドンナを意識したPVやファッションを披露することも多く、最近も瓜二つのショットをSNSに公開していた。

ただ、そんな浜崎あゆみを嘲笑する声もネット上では多く、SNS外にはファンの声を上回る量のバッシングが常にある。男性目線では「おばさんなのに痛々しい」と嘲笑うもの、女性目線では「いい年して恥ずかしくないのか」と怒るもの、そして共通して「本当は太っているくせに写真の加工をしすぎ」と糾弾するものが多い。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です