【驚愕】渡辺直美、私物がなぜかヤフオク出品!!まさかの事態に渡辺直美がとった行動とは・・・

965a2b83

スポンサーリンク

お笑いタレントの渡辺直美(30歳)が1月10日、自身のTwitterで、所有物であるCDがなぜかYahoo!オークションに出品されていると困惑している。

問題の商品は、「渡辺直美さんへ」「今日はよろしくお願いします!またご一緒したいです……!!」などと直筆のサインが入った私立恵比寿中学のCD。メンバーの柏木ひなたのサイン入りトレカを付けて出品され、1月7日に5,000円でオークションがスタート、10日に終了した。出品者は過去に843件の評価があり、99.9%が良い評価をしている。

渡辺はこのオークションの写真と共に、「え? ちょっとまって なんで私の家にあるCDが ヤフオクに売られてるの? まじなんで?」と困惑。そして「私は頂いたCDは全て保管してるのに。え?まじなんで?」とハッキリしたことは分からないようだが、「最近家に入ったのは… 掃除業者…え? そんなことある?」「とりあえず取り返す」とつづっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です