【痛烈】デヴィ夫人激怒!!元経理担当に対する発言がヤバすぎる・・・

218

タレントのデヴィ夫人が代表を務める芸能事務所「オフィス・デヴィ・スカルノ」(東京都渋谷区)の運営費を横領したとして、業務上横領の罪に問われている元経理担当で無職の辻村秀一郎被告(60)の初公判が11日、東京地裁(大川隆男裁判官)で開かれた。公判を傍聴したデヴィ夫人は終了後に都内の自宅前で取材に応じ「反省の様子が見られなかった。盗っ人猛々(たけだけ)しい」と怒りの表情を見せた。一方、逮捕当時は容疑を否認していた辻村被告は一転して起訴内容を認めた。

デヴィ夫人の怒りは、傍聴を終えて自宅に到着しても収まることはなかった。報道陣に対して開口一番「刑務所(拘置所のこと)で3食いただくと、とても健康な生活に戻るみたいで。まぁ元気そうでしたね」と辻村被告への皮肉さく裂。「悪びれた様子も反省の様子もない。盗っ人猛々しいという感じでしたねぇ」と痛烈な言葉を浴びせかけた。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です