【ほろ酔い】過激温泉ロケで脱ぎまくり!大人の色気を漂わせ圧巻の迫力!!

w700c-ez_a05d1c1205f1bb4d59b7423d1cdbbfcd3510b3e108366ce2

スポンサーリンク

グラビア界を盛り上げる3人の美女が、過激な温泉ロケでカラダを張りまくった。

ネット上のグラビアファンの間で話題の3人は、アイドルユニット・sherbetの犬童美乃梨(23)、青山ひかる(24)、橋本梨菜(24)。3人は発売中の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2018」(集英社)の付録DVDで、温泉旅行企画に挑戦した。その中で見せている姿が、「エロすぎる」と評判だ。

DVDは3人が乾杯するシーンからスタート。熱海の温泉旅館にやって来た3人は、豪華な食事に舌鼓を打つ。浴衣姿で食事をする3人は、リラックスした雰囲気で会話を弾ませるが、それだけでかなり色っぽい。その後、浴衣をはだけさせたイメージ映像が始まり、3人の見事なボディがあらわになる。

3人とも今がまさに旬のグラドル。しかし、犬童は色白のグラマラス系、橋本は褐色のGカップボディ、青山はスレンダーながらIカップ巨乳と、それぞれタイプの異なるカラダをウリにする。このDVDでは、そんな3人のセクシーショットが交互に映されていく。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です