【衝撃】「 #MeToo 」人気グラドルが自らの〝枕営業〟暴露!!衝撃の告白内容がヤバすぎた・・・

maxresdefault

いずれにしても、私が知るだけでもイメージビデオ(DVD)は30本以上は出ていたと思う。映像制作の知り合いに聞いた話では、彼女は現場での評判が高く「一度仕事をすると、そのスタッフからの再オファーが多かった」というだけに、順風満帆な活動を続けていると思っていた。

そういった部分で、今回の彼女の〝行動〟には正直言って驚いたが。よほどいたたまれない、忸怩たる思いがあったのだろう。

文章の中で、彼女は、「自分自身に深刻なストレスを与える自覚はなかった」と言いつつ、仕事をもらうためには、 「世の中とはこういうものだということ。自分には価値がないから、こうするしかないない。大したことではない。みんな我慢しているから私も我慢しなければ」と思い込んでいたと振り返り、本編の中ではギャラのことから、仕事先の人への接待、さらにはマネージャーだった男性と在京テレビ局のプロデューサーと名乗る男との出来事をリアルに記している。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です