【号泣】鶴ひろみさんお別れの会 野沢雅子涙の弔辞・・・

001_size6 (1)

昨年11月16日に大動脈解離のため亡くなった声優の鶴ひろみさん(享年57)のお別れの会「鶴ひろみを送る会」が13日、東京・港区の青山葬儀所で営まれた。アニメ「それいけ!アンパンマン」で共演した戸田恵子(60)、鶴さんが演じたドキンちゃんの後任を務める富永みーな(51)、アニメ「ドラゴンボール」で共演した田中真弓(62)古谷徹(64)古川登志夫(71)ら、約400人が参列した。

鶴さんが好きだった紫をベースにした祭壇にはスイートピー、カーネーションなど約6000本の花が飾られた。鶴さんが声を担当した「ドラゴンボール」のブルマや「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんのパネルも。ドラゴンボールに見立てたバルーンも飛んでいる。

BGMには、切なさを誘う「ドラゴンボール」のエンディング曲「ロマンティックあげるよ」が採用された。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です