【命の危険】HIRO、135キロから93キロへ 「かなり運がよかった」・・・

hqdefault

昨年12月に芸能活動を再開した安田大サーカスのHIRO(40)が15日、TBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判」(月曜後7・00)に出演。135キロから93キロまで激やせした姿をテレビで初めて公開する。

昨年6月「左脳室内出血」のため緊急搬送され、長期入院を経験したHIRO。芸能活動を休止し、和歌山の実家で半年間もの療養生活を送っていた。これまで数多くの芸能人の私生活に密着してきた当番組では、今回、HIROへの密着を敢行。HIROの節制生活が明らかとなる。

HIROは今回の緊急搬送をきっかけに生活を改善。療養中は毎日10キロのウォーキング、塩分の少ない食材を選び自炊するなど、節制に努め、かつては腰痛に悩んだ体も「最近は不調はない」と絶好調だという。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です