【ブログ削除】音喜多都議、女性ジャーナリスト「B○A」呼びスラングで罵ったことを謝罪?

20171205-00010007-huffpost-000-view

音喜多駿・東京都議(34)が、自身の有料ブログで用いたジャーナリスト・有本香氏に対する表現を「極めて不適切」だったとして謝罪した。

音喜多氏は以前、ブログサービス「note」の有料記事で、一部を伏せ字にしながら、ネットスラングの「B○A」という言葉を使い、読者に「ババア」を類推させつつ有本氏を批判していた。今回謝罪したブログの中では「女性蔑視の意図は一切ありませんでした」と説明している。

「不適切なネットスラングを用いた発言について」

音喜多氏は2018年1月14日、自身の公式サイト上のブログ(無料)を「【謝罪】不適切なネットスラングを用いた発言について」の見出しで更新した。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です