【衝撃事件の核心】「きょう打ち明けようと思った」バケツにコンクリ詰めの乳児4遺体、出産から20年後に自首した母親の罪業

f8eba6c8a625fe5e08ed8db31d62185f

「なぜか、きょう打ち明けようと思った」。女は1人で訪れた交番で、20年以上抱え込んできた“秘密”について、唐突に語り始めた。「4人の子供を出産しバケツに入れた」。昨年11月20日の朝のこと。その日のうちに、大阪府寝屋川市にある女の自宅から、乳児4人の遺体が見つかった。ただ奇妙というべきか、父親を含めて周囲は妊娠に気づいていなかったという。女は人知れず出産し、バケツに捨て、コンクリートを流し込んでいたのだ。そして、その重すぎる荷物を押し入れに隠しながら、前後して生んだ2人の子供を育ててもいた。母親の罪業(ざいごう)とは-。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です