【相撲協会】行司のセクハラ問題、なぜ露見?貴乃花親方が協会の隠ぺい体質に風穴あけた!?

DTp7N9bU8AILAbY

貴乃花親方(45)の理事解任が正式に決定した翌日というタイミングで飛び出したのは、耳を疑うような醜聞だった。その主役は大相撲の行司の最高位である立行司の式守伊之助(58)。昨年12月に行われた冬巡業の初日、泥酔した伊之助が10代の若手行司に対して、複数回キスしたり、胸に触れるといった「セクハラ行為」を働いた、と相撲協会が発表したのである。

「協会がこの件を把握したのは1月5日の夕方。第三者の幕内行司からの報告を受けてただちに高野利雄危機管理委員長が伊之助と10代の若手行司に聴取し、事実関係を確認した」

と、相撲記者は語る。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です