【天然?】綾瀬はるか、イベントで謎発言連発!?恋愛観に突っ込まれる一面もww

e96934b9434d452f0c625025dec26271

スポンサーリンク

女優の綾瀬はるかが18日、都内で行われた映画『今夜、ロマンス劇場で』(武内英樹監督2月10日公開)のジャパンプレミアに出席。この日もおなじみの言い間違いや謎発言など“小ボケ”を連発し、場を和ませた。

作品と同じように、スクリーンの中から出てきてほしい人についてトークを展開。坂口健太郎が「『風の谷のナウシカ』が好きなので、ナウシカ」、本田翼が「ピカチュウ」、中尾明慶が「デンゼル・ワシントン」、石橋杏奈が「オードリー・ヘップバーン」と回答すると、最後に答えた綾瀬は「皆さんの意見を総評しますと…」と、自分の意見の前になぜかまとめようとし、「映画『グッド・ウィル・ハンティング』の頃のマット・デイモンと、『ボーン』シリーズのムキムキになったマット・デイモンと、トトロとスパイダーマン。杏奈ちゃんがおっしゃったみたいにオードリー・ヘップバーンさんにも会ってみたい」と答えた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です