【天然?】綾瀬はるか、イベントで謎発言連発!?恋愛観に突っ込まれる一面もww

e96934b9434d452f0c625025dec26271

女優の綾瀬はるかが18日、都内で行われた映画『今夜、ロマンス劇場で』(武内英樹監督2月10日公開)のジャパンプレミアに出席。この日もおなじみの言い間違いや謎発言など“小ボケ”を連発し、場を和ませた。

作品と同じように、スクリーンの中から出てきてほしい人についてトークを展開。坂口健太郎が「『風の谷のナウシカ』が好きなので、ナウシカ」、本田翼が「ピカチュウ」、中尾明慶が「デンゼル・ワシントン」、石橋杏奈が「オードリー・ヘップバーン」と回答すると、最後に答えた綾瀬は「皆さんの意見を総評しますと…」と、自分の意見の前になぜかまとめようとし、「映画『グッド・ウィル・ハンティング』の頃のマット・デイモンと、『ボーン』シリーズのムキムキになったマット・デイモンと、トトロとスパイダーマン。杏奈ちゃんがおっしゃったみたいにオードリー・ヘップバーンさんにも会ってみたい」と答えた。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です