【7連敗】「ジャンプ」高梨沙羅、強気発言!!平昌五輪で勝てる見込みが!?

91

スキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(21)に“異変”が生じている。

1月13、14日に札幌で行われたW杯では3位と2位に終わり、今季開幕から優勝なし。昨季最終戦から7大会連続で優勝を逃しており、これは自己ワーストだ。2季連続でW杯総合優勝を果たした“絶対女王”に一体何が?

「一番の原因は競技レベルの向上です。以前なら高梨が多少ミスをしても勝てましたが今はそういうわけにはいかない。特にマーレン・ルンビ(ノルウェー)、カタリナ・アルトハウス(ドイツ)の急成長がすごい。この2強で常に優勝を分け合っており、付け入る隙がない」(スポーツ紙五輪担当記者)

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です