【感動】有安杏果がももクロ卒業 百田夏菜子が本音を吐露「本当は…」

20120711234923

アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(22)が21日、千葉・幕張メッセで開催されたラストライブ『ももいろクローバーZ 2018OPENING~新しい青空へ』をもって同グループを卒業、22年間の芸能活動に区切りをつけた。最後には涙で瞳をうるませながらもメンバーから渡された抱えきれないほどの花束を両手に階段をのぼって、「本当にありがとうございした!ばいばーい!」と満面の笑みでステージから去っていった。

15日に急きょ発表されたコンサートにもかかわらず、同所に併設されたイベントホールでのライブビューイングとあわせて3万7237人の“モノノフ”(ももクロファン)が集結。有安のメンバーカラーである緑色を身にまとったファンが数多く見守るなか、その声援に応えるべく身長148センチの小柄ながら力強い歌声とパワフルなダンスで魅了した。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です