【寝屋川監禁事件】捜査関係者も困惑・・・「謎多き事件」

maxresdefault (2)

「療養として愛里を部屋に入れ、生活させていた」

大阪府寝屋川市の住宅のプレハブで柿元愛里さん(33)が監禁され凍死した事件は24日、保護責任者遺棄致死と監禁の罪で両親が起訴された。父親の柿元泰孝被告(55)と母の由加里被告(53)は愛里さんが小学6年のときに精神疾患を発症したと供述。次第に愛里さんが暴れたり叫んだりするようになったため部屋から出さないようにしたとする一方、「娘がかわいかった」「私たちなりに考えていた」と述べ、監禁を否定していた。

だが客観的状況は療養とはほど遠い。隔離部屋の外に置かれたヒーターの温度は暖房の意味をなさない12度に固定。「『暑い』と言って服を脱ぐから」という理由で季節にかかわらず裸で過ごさせ、トイレ掃除は数週間に1回だった。食事も1日に1回で、死亡時の体重は、19キロしかなかった。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です