【隠ぺい】春日野部屋の元力士 親方を提訴!兄弟子に顔殴られ骨折していた

051-R0010655

大相撲春日野部屋の元力士(22)が、兄弟子(24)から暴行を受けて顎の骨を折るなどの重傷を負ったとして、師匠の春日野親方(55)=元関脇栃乃和歌、本名綛田清隆=と兄弟子に対し、3000万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが25日、分かった。

提訴は昨年3月22日付。

訴状によると、けがをしたのは矢作嵐さん。2014年9月5日夜、春日野部屋で兄弟子に顎を殴られたり、腹を蹴られたりし、顎を骨折して全治1年6カ月の重傷を負った。味覚障害などの後遺症も残った。

春日野親方に対しては安全配慮義務違反などの過失があったと主張。すぐに病院へ連れて行くなどの処置を取らなかったため、症状が悪化したという。矢作さんは、自らの判断で病院で検査を受けた後に春日野親方から叱られており、同親方が事実の隠蔽(いんぺい)を図ろうとしていたと指摘している。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です