【また不祥事発覚か】相撲協会の理事長がクラブで暴行!? 格闘家の佐竹雅昭が目撃

9

26日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、格闘家の佐竹雅昭が、過去に目撃したという相撲関係者の暴挙を暴露した。

番組では「角界の『黒い連鎖』」と題して、夕刊フジの記事を取り上げた。記事によると、スポーツ庁は不祥事が相次いでいる日本相撲協会に、春日野部屋の傷害事件の経過報告を要請したと伝えている。

2014年の傷害事件を受け、春日野親方は「当時の北の湖理事長に報告した」として、隠蔽(いんぺい)を否定。しかし、当時の所轄の文科省に報告はなく、スポーツ庁は26日に初めて事件の報告を受けたという。さらに記事では、裏金や器物損壊など、まだ明らかになっていない訴訟案件があることは容易に想像できるとし、相撲界における「黒い連鎖」について危惧している。

この話題でコメントを求められた佐竹は「僕なんかもバブル時代、クラブで(協会の)理事長クラスの人らを見ましたけどね」と話し始めた。

「あんまりこういうこと言うと、あれですけど…」と言葉を詰まらせながらも、目撃した理事長クラスの面々について「酒癖が悪いというか」「酔っ払うと、ホステスのおネエさんの髪の毛をつかまえて『うりゃ~!』って回してみたり」と暴露したのだ。

ほかの出演者がツッコミを入れたり、驚きの声をあげたりとザワつく中、佐竹はさらに「『オレの酒が飲めねえのか!』とかって強引に飲ませたり、こういうのはねえ…」と、泥酔して暴行まがいの行為に及んでいたことを証言した。

一方で、MCの島田洋七も「お相撲さんはオレもよく知ってるけど、みんな言うのよ『特別な世界ですから』と」「それはね、しきたりとかが特別であってほしかった」「1回、解体したほうがいいかも」と、相撲界への苦言を呈していた。

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/14216928/

【こちらの記事もよく読まれています!】

【事実判明】北の湖前理事長の死去から始まった八角理事長と貴乃花親方の確執がヤバすぎる・・・

AS20171130003921_comm

【貴乃花親方 反逆の真実】北の湖前理事長の死後、激しく言い争った貴乃花親方と八角理事長 顧問の存在が二人を狂わせた!?

maxresdefault

【文春砲】貴乃花よ、文句があるなら”公の場”で語れ!!

AAuCl4I

【えっ?】貴乃花親方擁護は「お門違い」!?鈴木宗男氏の日記がヤバすぎた!!

img_c324ec95a4f72a2c47fc97afdf303f81233575

【またなのか】しっかりしろ稀勢の里!!

img_536804c5082e1bb6cbe1a2ed5456bcef423519 (1)

【相撲協会】行司のセクハラ問題、なぜ露見?貴乃花親方が協会の隠ぺい体質に風穴あけた!?

DTp7N9bU8AILAbY

【衝撃】貴乃花親方、理事選不出馬情報!?

maxresdefault (14)

【驚愕】白鵬と日馬富士が共犯!?貴乃花親方、協会に提出した「事情説明書」の公表を検討

maxresdefault (1)

【ダブルスタンダード】大砂嵐めぐる協会の対応に疑問!? あれっ?貴乃花親方の時と全然違う

46c4e679

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です