【WWE挑戦】中邑真輔の快挙に海外から称賛の声続々! 日本人では初の快挙を成し遂げた

StockImage_55f6aee180c94

日本が生んだ“芸術家”ナカムラが伝統のバトルロイヤルを日本人初制覇

世界最大のプロレス団体WWEに参戦中の中邑真輔が28日(日本時間29日)に行われた、伝統のバトルロイヤル「ロイヤルランブル」に初出場。いきなり優勝を飾った。日本人初のロイヤルランブル制覇が各国のメディアでも大きな話題。またWWE公式ツイッターも「2018年度男子ロイヤルランブルの勝者がここにあり…シンスケ・ナカムラ!!」と画像で中邑の勝利の雄たけびを紹介するなど、一気にムーブメントを巻き起こしそうだ。

まず「シンスケ・ナカムラがWWEの男子ロイヤルランブルを制覇」の見出しで大きく報じたのは英紙「メトロ」。記事中で「日本のスター、シンスケ・ナカムラがローマン・レインズを排除し、2018年度男子ロイヤルランブルを制した!」と興奮気味に伝え、「ナカムラはWWEで最も人気のあるレスラーの1人だ」と紹介した。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です