【一つのミス】広末涼子、衝撃告白!欠陥住宅に住んでいる!?

3

女優の広末涼子(37)が30日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(火曜・後6時55分)に出演し、最近リフォームをしたら、欠陥住宅になってしまったと衝撃の告白をした。

「リフォームをしたんですけど、そうしたらいろんな不備があって…」と語り出した広末。キッチンで「お玉がいる」と思ってシンク横の引き出しを明けようとしたところ、「コンロの(火を付けると出てくる)ボタンに当たって開かないんです。引き出しが…」とキッチンの欠陥を指摘。

さらにお風呂場にも不備があるそうで、洗濯物のお風呂乾燥をどうしてもやりたいからと、つるすためのバーを2本依頼したところ「(バーが)壁の端っこにあって…端っこだからハンガーが挟まらない…」と困った様子。また、「お風呂のお湯がどうしても増えなくって。初期設定の問題かなって思ってたら、工事段階の不備があったらしく」。脱衣所の窓の網戸のまわりには、雨も降ってないのに水が出てくることがあるなど、欠陥住宅になってしまったと明かした。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です