【だいじょうぶ?】韓国で女子選手への理不尽な処遇が波紋、しょうもないミスでドタバタ騒ぎ

jnl1801270001-f1

9日に開幕する平昌五輪。

この段階にあっても、スポーツ組織の杜撰な運営が明らかになった。“お家芸”のスピードスケートで韓国代表に選出された女子選手が韓国スケート連盟の手続きミスで、今年1月になって平昌五輪の出場資格がないことが判明し代表から一時外された。しかし、組織的なドーピング違反で平昌五輪へ出場禁止となったロシアで、個人資格で出場できる選手に欠員が出たため劇的な復活劇となった。この選手は、「国のために出場したくない」などと連盟に対する根深い不信感をあらわにしており、北朝鮮の五輪参加問題のあおりを受けた女子アイスホッケーに続く選手への理不尽な処遇に韓国内で波紋が広がっている。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です