【衝撃】貴乃花親方は「落選ではなく一石を投じた」、理事選惨敗の驚くべき真相を支援者が激白

main_69962f93-aa31-496c-b5df-e8f4a2e30876

日本相撲協会の理事選(2日投開票)に立候補したものの2票しか集められず惨敗した貴乃花親方(45)=元横綱=は翌3日、京都府宇治市の龍神総宮社で豆まきに参加した。同神社は毎年春場所(今年は3月11日初日=エディオンアリーナ大阪)の際、境内に貴乃花部屋の宿舎が置かれる“第2の本拠地”。随一の支援者で同神社の祭主、辻本公俊(よしとし)氏(65)が夕刊フジの取材に応じ、貴乃花親方の本音を代弁した。(聞き手・海野慎介)

--理事選について貴乃花親方と話をしたか

「『1票入ったんか?』と聞いたら、『そうです』と言っていたよ。もともと選挙する(投票に持ち込む)ことが目的で、受かる気なかったと思う。なあなあでは時代に沿った話ができないから」

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です