【驚愕】有賀さん、フリー転身時は味方と思っていた人に裏切られ… 高橋真麻が明かす真実

40597_main1

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日、フジテレビ系「バイキング」で、1月30日に52歳の若さで急死した元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんとの思い出を吐露。有賀さんがフリーになった際、味方と思っていた人に裏切られた苦労話を聞いたことを明かした。

番組では、有賀さんの急死について、過去の映像などを放送して追悼。コメントを求められた真麻は、有賀さんの直接の後輩となるが、「入社して3年目の07年に、結構長いロケを一緒にさせて頂いて」と、有賀さんと長い時間、一緒に過ごす時間があったという。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です