【がんばっぺ、東北!】誕生日に震災 家族の最後の連絡

CIMG1410
104ab_929_spnldpc-20180207-0079-0

【君島圭介のスポーツと人間】スポーツ記者という職業柄、出張で全国を回ることが多い。滞在先で立ち寄る書店には地域色が出るから面白い。仙台市内の店先は羽生結弦の関連本が書棚を占拠する。

平昌五輪に合わせて並んだわけではない。いつのぞいても増える一方だ。仙台出身の「プリンス」が地元の誇りとして、心底から愛されている証しだ。

広島の店先はカープ関連本で真っ赤だ。大阪は何やら異様に黄色が目立つ。仙台で羽生に負けじと存在感を示すのは楽天のクリムゾンレッドだ。星野仙一監督が率いて東日本大震災の被災地に明るい光をもたらした13年シーズンを境に、楽天は本当に東北から愛されるチームになった。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!