【大人のモラル】「プリキュア」無料配布DVDの転売ヤー横行に各方面が激怒の声

7674_2_1

人気アニメ「プリキュア」の新シリーズ「HUGっと!プリキュア」が2月4日に放送スタート。同時に、初回に放送される「合言葉」を指定の玩具店の店頭で伝えると、無料でDVDがもらえるというキャンペーンを実施した。しかし、DVDはあっという間に配布が終了、子どもがもらえなかったという人が続出した。一方で、メルカリやヤフオクでは、配布直後からDVDが大量に売り出されている。

歌手で経営者の永山久徳さんはツイッターで、「昨年は翌日でも余裕でもらえたのだが今年は解禁後2時間足らずで配布終了。あちこちで子どもギャン泣き。1年で需要が急増するはずがないので、メルカリとヤフオクを見てみると案の定大量に出品されている。大人のすることではない」と投稿。他の親からも子どもの楽しみまで奪う「転売ヤー」に対する憤りの声が寄せられた。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です