【驚愕】齋藤慧 薬物を盛られた可能性が浮上!?アセタゾラミドは日本で市販していなかった

poison00

平昌オリンピックで日本人選手にドーピング検査の陽性が出た。きのう13日(2018年2月)、現地で日本代表選手団の斎藤泰雄団長が発表した。スピードスケート・ショートトラック男子の斎藤慧選手(21)で、暫定的に出場停止措置となった。

検出されたのはアセタゾラミドで、東京都薬剤師会の高橋正夫理事によると「緑内障や高山病などの治療に使われる薬で、医師の処方箋が必要です。利尿作用があるため、他の禁止薬物を排出したり、体重を落としたりする目的で使われることがあります」という。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です