【宣伝効果】カーリング・藤沢五月「ドアップ連発」に大喜びした人とは

d5d64_759_c1ee4a4c_73c76f96

「そだねー」「いいと思うー」──少し訛りのある“作戦会議”が話題になり、銅メダル獲得で多くのファンを沸かせた平昌五輪でのカーリング女子日本代表。

 

勝負所でスキップ・藤沢五月(26)がストーンを投げる姿が画面にアップで映し出される瞬間、右肩のちょうどよく目立つ位置に入っていたのが「ミズノ」のロゴだった。

 

「スピードスケートやジャンプを含め、平昌で注目された競技の日本選手がことごとく『ミズノ』のウェアを着ていた。

 

とりわけカーリングは、試合時間が長いから“宣伝効果”は抜群。関係者は笑いが止まらないはず」(広告代理店関係者)

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です