【男にはわからない】カーリング女子をめぐる報道に「嫌い」ネット上であがる批判の声

【Qoly】180221_カーリング女子画像

スポンサーリンク

彼女たちが食べたチーズケーキ「赤いサイロ」は受注を停止するほどの人気となり、海外メディアでは美女として紹介されるなど、プレー以外の部分も取り上げられることが多くなっている。

 

しかし、メディアでの露出が増えるにつれ、Twitterで「カーリング女子」と検索すると「嫌い」と表示されるなど、ネットでは批判的な声も多くあがるようになっている。

 

このような声はプロフィールや投稿内容から女性が多いとみられる。

「私ら氷上のアイドルよ、みたいなカーリング女子が女(私)は嫌いです」

「カーリング女子のもぐもぐタイムてなに。ネイルしてスポーツしないで。カーリング女子のあの勘違い感、めっちゃ嫌い」

 

「テレビでカーリング女子の試合がやってて音だけ聞いてたらしんだけど『なんかムカついて消した』と言ってた」

「カーリング女子のおやつタイム?で食べてた者が売り切れ続出だとか そういうの本当に嫌い」

 

「体育会系団体競技系女子特有の、気の強い物言いとお互いの変に気を遣ってる感じが『めちゃ嫌い』」「子供が真似して困るから公共の電波に乗せないでほしい」

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です