【韓国】“メガネ先輩”に忍びよる悪夢 4年前と同じゴタゴタ劇、世界選手権は大丈夫?

DWujikJVQAAbqSJ

平昌五輪の女子カーリング準決勝で日本を破り、銀メダルを獲得して日本同様絶賛フィーバー中の韓国。

一躍ヒロインに祭り上げられたのが「メガネ先輩」ことキム・ウンジョン(27)だ。

 

韓国最大紙の朝鮮日報は「平昌五輪はカーリングに始まりカーリングに終わった」と総括。

「今回の五輪が生んだ最高のヒット商品は断然カーリングである」と断じた。

 

同2位の中央日報は「平昌五輪のシンデレラは『カーリング女王』、キム・ウンジョンだ」と絶賛。

「2014年ソチ五輪の『フィギュア女王』、キム・ヨナ級の人気」と、金メダリストと同格まで持ち上げた。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です