【信じられない】ネリが再び背徳行為…思わず「ふざけるな」 ダメージ背負うのは山中慎介のみ

d_11025971

前日計量で、ネリに続いて体重計に乗った山中は無事にパスすると、1階級上のスーパーバンタム級のリミットすら超過した王者をにらみつけ、思わず「ふざけるな」と口走った。

 

怒るのも無理はない。

プロボクサーの体重超過はそれだけで言語道断だが、ネリにはリングを汚した“前科”がある。

昨年8月、具志堅用高の日本記録に並ぶ13戦連続防衛を懸けてネリと戦った山中はTKO負け。

 

その後のドーピング検査でネリの検体が陽性反応を示したことが判明した。

WBCは禁止薬物の意図的摂取が認められないとしてネリの王座を剥奪しなかったが、勝って引退する選択肢もあった山中にとっては、敗戦で打ちひしがれた心をさらに傷つける「疑惑」だった。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です