【売国新聞・朝日】森友文書 「コピー3種類持ってる」衝撃投稿の自由党・森裕子議員を夕刊フジが直撃! 朝日は変わらず証拠示さずw

Yuko_Mori_Photographed_by_Ryota_Nakanishi

森友学園に関する決裁文書「書き換え」疑惑は、新たな展開を見せるのか。

疑惑を2日朝刊で報じ、さらなる立証責任が指摘されている朝日新聞は8日朝刊で《内容変更後の文書の可能性》との見出しの記事を報じ、疑惑を強調したが、決定的な根拠は明らかにしなかった。

 

一方、自由党の森裕子参院議員は7日、自身のツイッターで、何と文書の写しが《3種類ある》と投稿し、波紋を広げている。

 

森氏の興味深い投稿は次の通りだ。

《文書のコピー出されてもなあ コピーは私が持っているだけでも、3種類あるんだけど。どれを出すんだろう?》

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!