【かわいそう】さんま 宮迫博之がオフホワイトから「ブラック」に修正…後輩は不倫警戒して気の毒

dd76dae7-s

お笑いタレントの明石家さんまが7日にフジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演し、不倫疑惑に揺れた雨上がり決死隊の宮迫博之が最近では「ブラック」と、さんまに話したことを明かした。

 

さんまはまた、後輩芸人が「不倫」を警戒し過ぎて「かわいそう」とも付け加えた。

番組では「不倫」をテーマに掲げた。

 

国による違いを捉え、例えばドイツでは、「不倫が原因の離婚でも慰謝料を請求されない?」とのテーマだった。ここでさんまは「日本は今、不倫という言葉がものすごい暗いイメージになった」と指摘。

 

「10年前はそうでもなかった。ゲス不倫という言葉から、吉本の芸人もみんな警戒してかわいそう」と語った。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です