【驚愕】栄和人氏と伊調馨のパワハラ問題 弁護士が実態の凄まじさに驚き隠せず

f5344_80_3ac7bafc_eb925994

日本レスリング協会の栄和人・強化本部長が五輪4連覇の伊調馨選手にパワハラをしていたと告発があった問題で、告発状を提出した貞友義典弁護士が2018年3月13日、内閣府の聞き取り調査を受けた結果を報告した。

貞友弁護士は同日夜にメディアなどに対し文書を送付。

ともに聞き取りを受けた田南部力氏が訴えたパワハラ実態を聞き、「その凄まじさに驚きを隠せませんでした」とつづっている。

 

「私が告発状に書いた内容をはるかに超える練習妨害やパワハラの実態」

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です