【衝撃】「自分の時間を増やしたい」ビートたけしの独立騒動の裏側

Japanese director Kitano poses during the photocall of the movie "Outrage Beyond" at the 69th Venice Film Festival

タレントのビートたけしが、今月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」を退社して独立することを、一部スポーツ紙が報じ、業界に衝撃が走っている。

記事によると、たけしは数年前から水面下で独立を準備。同社の他に、いくつか自らの会社を持っており、夫人との「北野企画」もその1つ。

さらに、4年前に一部週刊誌で愛人と報じられた18歳年下のビジネスパートナーの女性とは、3年ほど前に新会社を設立。たけしは昨年3月、その会社の代表取締役に就任しているという。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です