【豹変】高橋由美子の文春記者対応に薬丸も絶句「可愛くて素直な子だったのに…」

c236a24f

タレントの薬丸裕英が15日、フジテレビ系「バイキング」で、週刊文春にラブホ不倫を直撃された女優の高橋由美子の対応に「あまりの変わりようにビックリした」とぼう然とつぶやいた。

番組では冒頭、週刊文春に妻子ある一般男性と新宿のラブホテルに入ったなどと報じられた高橋由美子について特集。

週刊文春デジタルが高橋に直撃した際の映像も放送した。

高橋は文春記者に

「私の事追ってなかったでしょ?」

「私もっといろいろやってるから」

と声を荒らげたり、男性との関係を問われ

「今後はわからない」

「今は飲み友達」

などと強い口調で断じるシーンなども報じられており、これを見た仁支川峰子は

「今の返し方…。はあ、まあ、なんというか、初めてだねこんな返し方」

とあきれ顔。

そして「大事なところを触れられると黙るのは認めてるのと同じだね」と語った。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!